日々の生活便利手帳

楽しいもの、便利なものをつづり、日々のHappyを増やすヒントをご紹介します。

年賀状デザインが完成しました

12月もあっという間に中旬ですね。

 

というわけで年賀状のデザインを作成しました。

f:id:forsvreg:20161211153147j:plain

今年1年間の子供の写真を中心に、複数枚をエクセルに配置した

デザインにしてみました。

 

見た人にはちょっと親バカ、、、って思われるかもしれませんが

きっと今しかできないので良いとします。

 

私は仕事もしているのでなかなか平日にこういった

こまごまとした作業ができないのですが、

この土日にまとめてできてすっきりー!!

 

ただ主人に年賀状を買ってきてとお願いすると

コンビニで買ってきてくれたのですが、

まさかの普通紙のはがきを買ってきてくれました。。

 

普通インクジェット紙でしょうーってつい言ってしまいました。

でも買ったことないならしょうがないしょうがない。

 

また今週中に郵便局で交換してもらいます。

 

 

早く印刷&一言コメントを書いてもっとすっきりしたいです!